スマートフォン版はこちら

西山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「西山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0130
住所 岐阜県可児市兼山691
電話番号 0574-59-2259
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田口ファミリー歯科 岐阜県可児市東帷子1552-1
やまむら歯科 岐阜県可児市東帷子3874
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
なかい歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘4-23
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1
小池歯科医院 岐阜県可児市広見50-2
加藤歯科医院 岐阜県可児市坂戸大戸667-1
ホワイト歯科クリニック 岐阜県可児市下恵土5769-2


おすすめ病院の口コミ

  • けろちゃんさん
    早野歯科医院 口コミ
    いつも丁寧に診てくれて、毎回安心して通院しております。
    治療内容についても詳しく説明してくれます。
    衛生士さんも先生もお話ししやすくて、いろいろ相談ができるので助かります。
  • ふじもりさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気がとても良かったです。
    スタッフさんは気さくな方ばかりで、仕事もテキパキッとこなされている印象。
    先生と衛生士さんの会話を聞いていても、よい関係を築いているんだなと感じました。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    歯科検診で、苅谷歯科医院へ行きました。久しぶりに来院しましたら、建物を改装して、ずいぶんオシャレになっていました。先生も、お父さまから息子さんに引き継ぎされていました。駐車場はいっぱいでしたが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診てもらえました。スタッフの皆さんの手際が良いのだと思います。歯石を除去してもらい、歯のクリーニングをしてもらいましたが、痛みもなく、出血もなく、気持ちよくできてよかったです。
  • コカドさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生が接しやすく、相談しやすい。
    人柄よいです。
    娘も通っていますが、子供に対してもとても優しく、子供も嫌がらず通ってくれています。
  • まりさん
    あんどう歯科 口コミ
    ずっと痛くて、我慢してましたが、耐えきれなくなり行ってきました。待合室も綺麗で、先生もとても丁寧に説明してもらえました。今回神経を抜く治療でしたが、全く痛みもなく、良かったです。初診料込みで3000円でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル