スマートフォン版はこちら

小池歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「小池歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0214
住所 岐阜県可児市広見50-2
電話番号 0574-63-2651
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404-1
ホワイト歯科クリニック 岐阜県可児市下恵土5769-2
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5
あいデンタルクリニック 岐阜県可児市下恵土4205-1
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1
渡辺歯科 岐阜県可児市長洞390-2
西可児歯科医院 岐阜県可児市帷子新町2-103
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
やすだ歯科 岐阜県可児市土田5174-9


おすすめ病院の口コミ

  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
  • むしさん
    西尾歯科医院 口コミ
    大人気の歯科です。予約をしても1時間待ちは覚悟した方がいいです。
    先生は少し怖いですが、なじんでくると面白いおじさんです。
    歯科助手さんたちはやさしいです。
    口腔外科をしていた先生なので腕は確か。手際のよいスピーディな治療をされます。歯をたたいただけで、すぐに症状が分かる様子で、さすが熟練した先生という印象です。

    少しわかりにくい場所にあるのと、駐車場も少ないですが、多治見の中では凄腕に入る歯医者さんです。
  • moeroaさん
    成瀬歯科医院 口コミ
     きちんと診てもらえる病院です。男の先生が診てみえます。痛みに関してもとても上手に痛くないように頼むと対処してもらえます。説明や、今後のやり方なども分かりやすく話してもらえます。歯をいつも健康に保とうと思われている方、もしくは歯医者が怖くて仕方無い方には適した病院です。町中にあり、駐車場が病院の下にありますが、入れない場合は少し離れた場所にもありますので大丈夫です。とても上手にしっかり診てもらえるのが印象です。
  • izumiさん
    桜桃歯科 口コミ
    矯正の相談に行きました〜!
    他の歯医者さんより安く矯正できるし、先生がとても話しやすくて良かったですよ〜!
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル