スマートフォン版はこちら

苅谷歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苅谷歯科医院の口コミ (全2件)

苅谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の歯科医院、「苅谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 504-0942
住所 岐阜県各務原市小佐野町6-64-1
電話番号 058-382-0279
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/06/01
歯科検診で、苅谷歯科医院へ行きました。久しぶりに来院しましたら、建物を改装して、ずいぶんオシャレになっていました。先生も、お父さまから息子さんに引き継ぎされていました。駐車場はいっぱいでしたが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診てもらえました。スタッフの皆さんの手際が良いのだと思います。歯石を除去してもらい、歯のクリーニングをしてもらいましたが、痛みもなく、出血もなく、気持ちよくできてよかったです。
ヤム さん / 2012/05/01
古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

苅谷歯科医院の口コミを見るページ上部へ