スマートフォン版はこちら

ホワイト歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイト歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「ホワイト歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土5769-2
電話番号 0574-61-2266
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイト歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 岐阜県可児市平貝戸312
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
太田歯科医院 岐阜県可児市兼山1132-4
ワカムラ歯科 岐阜県可児市広見6-131
佐村歯科 岐阜県可児市土田1392-1
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
加藤歯科医院 岐阜県可児市坂戸大戸667-1
さくら歯科医院 岐阜県可児市皐ケ丘9-18
歯科加藤クリニック 岐阜県可児市皐ケ丘2-17


おすすめ病院の口コミ

  • じゅうこおんさん
    桜桃歯科 口コミ
    しっかりした義歯を作っていただけました。祖母の付き添いで行ったのですが、祖母にもわかりやすく伝えてくれましたし、ちょっとした質問にもやさしく答えてくれました。
    先生方がやさしいので、祖母も通院が楽しかったようです。
    硬い物も食べられるようになり笑顔も増えた気がします。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    歯科検診で、苅谷歯科医院へ行きました。久しぶりに来院しましたら、建物を改装して、ずいぶんオシャレになっていました。先生も、お父さまから息子さんに引き継ぎされていました。駐車場はいっぱいでしたが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診てもらえました。スタッフの皆さんの手際が良いのだと思います。歯石を除去してもらい、歯のクリーニングをしてもらいましたが、痛みもなく、出血もなく、気持ちよくできてよかったです。
  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • ワンコさん
    笹本歯科医院 口コミ
    治療も痛くないし親切で良かったです
  • izumiさん
    桜桃歯科 口コミ
    矯正の相談に行きました〜!
    他の歯医者さんより安く矯正できるし、先生がとても話しやすくて良かったですよ〜!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル