スマートフォン版はこちら

歯科加藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科加藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「歯科加藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0236
住所 岐阜県可児市皐ケ丘2-17
電話番号 0574-64-2226
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科加藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小松歯科クリニック 岐阜県可児市菅刈字東洞919-5
西山歯科医院 岐阜県可児市羽崎308
西可児歯科医院 岐阜県可児市帷子新町2-103
藤井歯科医院 岐阜県可児市平貝戸312
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1
柴田歯科 岐阜県可児市下恵土清水79
三共歯科医院 岐阜県可児市下恵土2900-1
あいデンタルクリニック 岐阜県可児市下恵土4205-1
ワカムラ歯科 岐阜県可児市広見6-131
西山歯科医院 岐阜県可児市兼山691


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • けろちゃんさん
    早野歯科医院 口コミ
    いつも丁寧に診てくれて、毎回安心して通院しております。
    治療内容についても詳しく説明してくれます。
    衛生士さんも先生もお話ししやすくて、いろいろ相談ができるので助かります。
  • ラスクさん
    亀山歯科医院 口コミ
    幼い頃、歯の矯正でお世話になったことがあり、今回、親知らずを放置していたため虫歯になっていました
    冷静な院長先生の腕前が良く、
    あっという間に治療が終わりました
    設備も看護婦さんの対応も良く
    満足です
    ありがとうございました
  • フーミーさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生も衛生士さんも親切に対応してくれました。様子を気にかけながら治療を進めてくれたので、ありがたかったです。落ち着いて治療に臨めました。
  • マントラさん
    早野歯科医院 口コミ
    治療についての説明が詳しく、質問も気軽にできました。親切な先生で良かったです。スタッフの方も対応が丁寧で安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科加藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル