スマートフォン版はこちら

三共歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三共歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「三共歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土2900-1
電話番号 0574-62-4488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三共歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西可児歯科医院 岐阜県可児市帷子新町2-103
いまわたり歯科 岐阜県可児市今渡2132-1
かとうこども歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字大東1619-321
ホワイト歯科クリニック 岐阜県可児市下恵土5769-2
田中歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
さばし歯科 岐阜県可児市土田5218-4
亀谷歯科医院 岐阜県可児市広見689-3
菱川歯科医院 岐阜県可児市今渡840-2
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
  • izumiさん
    桜桃歯科 口コミ
    矯正の相談に行きました〜!
    他の歯医者さんより安く矯正できるし、先生がとても話しやすくて良かったですよ〜!
  • ドマンナさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生をはじめ、他のスタッフの皆さんも丁寧な治療して頂けるので、安心して通院しております。説明もいつも丁寧で分かりやすいので自分の状況がよくわかるので助かります。
  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
  • ふじもりさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気がとても良かったです。
    スタッフさんは気さくな方ばかりで、仕事もテキパキッとこなされている印象。
    先生と衛生士さんの会話を聞いていても、よい関係を築いているんだなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三共歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル