スマートフォン版はこちら

柴田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「柴田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土清水79
電話番号 0574-62-5698
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科医院 岐阜県可児市皐ケ丘9-18
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
田中歯科 岐阜県可児市桜ヶ丘6-7
花みずき歯科クリニック 岐阜県可児市今渡字鳴子2404−1
田口ファミリー歯科 岐阜県可児市東帷子1552-1
あいデンタルクリニック 岐阜県可児市下恵土4205-1
西山歯科医院 岐阜県可児市兼山691
やまむら歯科 岐阜県可児市東帷子3874
岩田歯科医院 岐阜県可児市広見798-1
うかい歯科 岐阜県可児市菅刈字乗定839-5


おすすめ病院の口コミ

  • 神樹さん
    歯科i・オーラルクリニック 口コミ
    歯科i・オーラルクリニック
    診察には要予約制のクリニックです。
    シティータワーの3階に有ります。
    駐車場は有料ですが、会計のさいに駐車券を提示しましたら無料券を頂けます。
    室内や器具等もとても綺麗な所です。
    先生は男性の方ですが、優しくて治療もとても上手な先生です。
    クリニックで働かれているみなさんはとても優しい方々ばかりです。
    痛いのが苦手な私でもリラックスして治療が出来ました。
    車で来られた方は地下駐車場をご利用してください。
  • ホナミさん
    早野歯科医院 口コミ
    優しい先生で診察が丁寧で安心します。説明もよくわかり、衛生士さんも丁寧に処置してくれます。治療中に様子を見ながら進めてくれるのも、緊張が和らいで良かったです。
  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
  • なえちゃんさん
    ただこし歯科クリニック 口コミ
     歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。
     まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。
     私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル