スマートフォン版はこちら

早野歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早野歯科医院の口コミ (全22件)

早野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の歯科医院、「早野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 503-0034
住所 岐阜県大垣市荒尾町1813-25
電話番号 0584-91-2468
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ハッチ さん / 2018/04/13
久しぶりの虫歯で心配なことがいろいろありましたが、親切な先生に相談できたし、症状の説明もわかりやすくしてくれて、安心できました。治療も思ったほど痛くなく、しばらく行っていないうちに歯医者も進化したもんだ、と1人で感動してました。先生、親切なスタッフさんには大変お世話になりました。またもし虫歯になったら、また伺います。
コウ さん / 2018/01/11
院内が清潔で設備が整っていました。 お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。 スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。 なるべく削らない治療方針が気に入っています。
三四郎 さん / 2017/12/15
先生、スタッフさんの知識、技術がしっかりしていて、より良い治療をしようとする姿勢がみられます。 対応も丁寧で優しい。明るく話してくれてこちらも気分が明るくなれます。 またお世話になります。
けろちゃん さん / 2017/11/07
いつも丁寧に診てくれて、毎回安心して通院しております。 治療内容についても詳しく説明してくれます。 衛生士さんも先生もお話ししやすくて、いろいろ相談ができるので助かります。
セイコ さん / 2017/10/06
院長も衛生士も対応が丁寧で説明もわかりやすいです。治療も丁寧で安心して通院できます。スタッフさんもお話ししやすくて楽しいです。
ホナミ さん / 2017/09/29
優しい先生で診察が丁寧で安心します。説明もよくわかり、衛生士さんも丁寧に処置してくれます。治療中に様子を見ながら進めてくれるのも、緊張が和らいで良かったです。
ハヤシ さん / 2017/09/11
担当してくれた方が良い人で安心して相談ができました。気軽に聞けて良かったです。 先生も丁寧に見てくれます。
ネフェル さん / 2017/08/03
新しい設備を常に導入されていて、とても良いと思います。 明るい雰囲気で皆さん話しやすいので、気持ち良く相談ができるのもいいですね。 通院しやすい歯医者さんです。
マントラ さん / 2017/07/30
治療についての説明が詳しく、質問も気軽にできました。親切な先生で良かったです。スタッフの方も対応が丁寧で安心できます。
フーミー さん / 2017/06/26
先生も衛生士さんも親切に対応してくれました。様子を気にかけながら治療を進めてくれたので、ありがたかったです。落ち着いて治療に臨めました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全22件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

早野歯科医院の口コミを見るページ上部へ