スマートフォン版はこちら

太田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の歯科医院、「太田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0130
住所 岐阜県可児市兼山1132-4
電話番号 0574-59-2777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 岐阜県可児市平貝戸312
西山歯科医院 岐阜県可児市羽崎308
らいん歯科 岐阜県可児市下恵土5532-2
あいデンタルクリニック 岐阜県可児市下恵土4205-1
渡辺歯科 岐阜県可児市長洞390-2
加藤歯科医院 岐阜県可児市坂戸大戸667-1
三共歯科医院 岐阜県可児市下恵土2900-1
おくだ歯科 岐阜県可児市広見字中条2353-1
花トピアクリニック 岐阜県可児市瀬田字奥山1646-3
やすだ歯科 岐阜県可児市土田5174-9


おすすめ病院の口コミ

  • セイコさん
    早野歯科医院 口コミ
    院長も衛生士も対応が丁寧で説明もわかりやすいです。治療も丁寧で安心して通院できます。スタッフさんもお話ししやすくて楽しいです。
  • ミス・スパイスさん
    早野歯科医院 口コミ
    患者に必要最低限のことだけを伝えるという事務的な対応ではなく、会話のキャッチボール、コミュニケーションをきちんとしてくれます。
    質問に対する受け答え、納得のいく説明等々非常に好感がもてる対応です。
  • なえちゃんさん
    前田矯正歯科 口コミ
     歯列矯正のため、前田矯正歯科に通院しています。昨年度、病院が新しくなりとてもきれいで、最新の機器が使用されています。 
     先生、スタッフともに好印象が清潔感があり、丁寧な対応をして下さるので、とても好印象です。歯磨きの仕方も一人のスタッフの方が付きっ切りで教えてくれるので、ありがたいです。ときどき、歯垢チェックなどもしてくれます。
     会計も素早く済ませることができるので、急いでいるときでも慌てることなく、ゆとりを持って診てもらうことができます。
     矯正は長期に渡る治療なので、好印象の持てるこちらの医院はお薦めです。
  • コカドさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生が接しやすく、相談しやすい。
    人柄よいです。
    娘も通っていますが、子供に対してもとても優しく、子供も嫌がらず通ってくれています。
  • ワンコさん
    笹本歯科医院 口コミ
    治療も痛くないし親切で良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル