スマートフォン版はこちら

横浜歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「横浜歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0025
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町820-3 第二サンワードビル2F
電話番号 045-983-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 神奈川県横浜市緑区北八朔町1597-4
モリ歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-7-14
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
田中歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町851-13 河口ビル201
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
ミヤケ歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11-4
サン歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町325-3
さとる歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-25-4 シティパレスアカネ107
十日市場ファミリー歯科 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-12
白井歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-5


おすすめ病院の口コミ

  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
  • miuさん
    大澤歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。大澤歯科医院の最大のポイントは先生、衛生師さんみんなが朗らかで明るい方と言うことでしょうか。受付では明るい挨拶ですぐに出迎えてくれますし、先生方も忙しい土曜日でも丁寧な説明をしたうえで治療を進めていってくれます。どんな状態でどんな治療をしているのか、患者も把握できるので安心してお任せできます。歯磨きの正しいやり方も教えてくれるので勉強になります。その通りに磨いている現在は歯のトラブルはありませんよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル