スマートフォン版はこちら

サン歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サン歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「サン歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0011
住所 神奈川県横浜市緑区中山町325-3
電話番号 045-934-4411
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サン歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 神奈川県横浜市緑区北八朔町1597-4
ながた歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-26-14
つちはし歯科 神奈川県横浜市緑区長津田4-9-3
グリーン歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F
カナワ歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町113-1 森ビル2F
中山駅前歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町292
おぐり歯科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1121
愛誠歯科 神奈川県横浜市緑区中山町610-9
たかつ歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
坂本歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町322-20


おすすめ病院の口コミ

  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
  • ぶんぶんさん
    金子歯科医院 口コミ
    親切、丁寧に説明をしてくれ、患者第一に考えてくれる優しい歯医者さんです。早くからお世話になれば良かったと思うぐらい良い歯医者さんです。
  • ゴリラさん
    歯科戸田医院 口コミ
    男の先生です。
    先生の奥さんと二人やっています。
    先生はとてもマイペースだと思います。
    待合室はとても古いという感じです。
    待合室は漫画などが置いてあります。
    治療室は二人が限界だと思います。
    全体的にとても古いです。
    値段は比較的平凡です。
    この辺の地域の小学校の歯の検査を毎年やっているので、かなりのベテランだと思います
    実力はあると思います。
    待合室はソファーが置いてあり、ゆったりできます。
    予約はできます。
    やさしい先生なので、人気です。
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • 歯が痛いさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    先生の数は多いですが、レベル差があるのでよく考えて担当医を選びましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サン歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル