スマートフォン版はこちら

湘南デンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南デンタルクリニックの口コミ (全13件)

湘南デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の歯科医院、「湘南デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 254-0034
住所 神奈川県平塚市宝町1-1
電話番号 0463-23-7321
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みー さん / 2020/07/20
年中無休は働いている母親としては本当に助かります! 子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります! 治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
梶田 さん / 2020/01/27
現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。 痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。 今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
アイボン さん / 2019/10/07
歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。 虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。 せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。 虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
にこちゃん さん / 2019/02/06
先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。 1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。 私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、 10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。 最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。 私の中で一気に信頼感が増しました。 先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。 この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。 湘南デンタルクリニックにして正解でした。
ME さん / 2018/04/19
年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。 予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。 虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
アサ さん / 2017/08/22
子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。 最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。 虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
にっきー さん / 2017/03/23
子供の予防歯科で定期的に通っています。 綺麗で清潔感のある歯医者さんです。 正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。 先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
なお さん / 2017/02/20
こちらの予防歯科に定期的に通っています。 治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。 年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
koko さん / 2016/11/14
入れ歯治療でこちらにお世話になりました。 スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。 金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。 入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
かなこ さん / 2016/07/27
虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。 虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。 誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。 たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全13件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

湘南デンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ