スマートフォン版はこちら

石井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「石井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0021
住所 神奈川県横浜市緑区北八朔町1597-4
電話番号 045-935-4343
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜緑デンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
マキシ歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町913-10
山口歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-2-13 ハイツ国吉
井口歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町801-8
サン歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町325-3
つかだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-40-7 ヴィラ・プレザンス1F
大越歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町362
ホワイト歯科 神奈川県横浜市緑区中山町306-15 パームビュー2F
いけだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-25-13-102


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • kumanokoさん
    マリンデンタルクリニック 口コミ
    マリンデンタルクリニックはわりと新しく、待合室もとてもきれいでした。飲み物(水・コーヒー)や雑誌もたくさんあるので、待ち時間がある時もさほど気にならないです。今までに治療・歯科検診を受けましたが、いつ行っても手際の良い治療をして頂けました。どの先生もやさしいですし、子供にもとても優しいので小さなお子様も安心して通えるクリニックだと思います。予約は電話でしたのですが、電話での対応も感じがよく、受付の際も感じよく対応して頂けました。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル