スマートフォン版はこちら

たかつ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかつ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「たかつ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0025
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
電話番号 045-985-1184
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかつ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣松歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナIII4F
ひだまり歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町3016-11
十日市場ファミリー歯科 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-12
阿部歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田5-3-34 サンエースビル201
緑区オーク歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町302-1 MMマツシタ102
坂本歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町322-20
いぶき野歯科 神奈川県横浜市緑区いぶき野34-9
ホワイト歯科 神奈川県横浜市緑区中山町306-15 パームビュー2F
若葉歯科 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-6-1 スーパービバホーム長津田店2F
ながた歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-26-14


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • かたつむりさん
    グリーン歯科医院 口コミ
    歯周病の治療を受けました。私の場合、かなり軽度だったので治療がすぐ終わってよかったです。歯周病予防のブラッシングを丁寧に教わったので、二度と歯周病にならないように気を付けたいです。先生やスタッフのみなさんにはとても親切にしていただきました。本当にありがとうございました。
  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかつ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル