スマートフォン版はこちら

白井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「白井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-5
電話番号 045-921-2102
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

虫歯嫌だ! さん / 2012/01/11
小さな頃からずーっとお世話になっています。 とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
 
 


 

白井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 神奈川県横浜市緑区北八朔町1597-4
なのはな歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-3-15 チサンマンション103
横浜緑デンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023
つかだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-40-7 ヴィラ・プレザンス1F
島田歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-14-10
かもい南口歯科・口腔外科 神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-3
井口歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町801-8
ほんごう歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-14-24
すずき歯科口腔外科 神奈川県横浜市緑区長津田4-5-4 長津田メディカルヴィレッジA棟2F
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    診察室にベビーベッドが置いてあり、診察に余裕がありそうなときには、小さな子連れでもOKなとても有り難い歯科医院です。私も実際、何度も赤ちゃんを連れて通院しました。女性、男性の先生共に、非常に優しい口調です。歯医者嫌いだということをお伝えした上での長期の通院でしたが、先生方の優しい口調、丁寧な説明で歯医者嫌いを乗り超えることができました。優しい先生方なので、子どもたちに人気のようで、「うちの子が、信岡先生じゃなきゃイヤだというもので・・・」というお母さんが何人かいらっしゃったのが印象的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル