スマートフォン版はこちら

ささき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東御市の歯科医院、「ささき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0505
住所 長野県東御市和8406-13
電話番号 0268-64-5777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ささき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 長野県東御市田中90
東部歯科 長野県東御市滋野乙2309-1
片山歯科医院 長野県東御市本海野1496-133
関歯科医院 長野県東御市田中119-1
小林歯科医院 長野県東御市常田650-1
とうみ歯科 長野県東御市島川原80-1
南里歯科医院 長野県東御市海善寺字大門田366-4
なかにし歯科クリニック 長野県東御市田中54-9
くるみ歯科クリニック 長野県東御市滋野牧家乙2200-1
祢津診療所・歯科 長野県東御市祢津343-2


おすすめ病院の口コミ

  • なみさん
    佐久黒岩歯科医院 口コミ
    ずっと歯並びで悩んでいました。
    かといって矯正装置には抵抗があり・・・
    黒岩歯科医院で相談してみたら、白い目立たない矯正装置を使ってくれました!
    金額も他の相談した歯医者の半額くらいだったし、治療は丁寧だし、ここへ来てよかったと思いました。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • kurukuruさん
    ゆみ歯科医院 口コミ
    先生はとても親切ですが、予約していてもかなり待つので余裕を持って行かないと大変なことになります。患者を待たせない工夫をしてもらえるともっといい病院になると思います。
  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル