スマートフォン版はこちら

大塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東御市の歯科医院、「大塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0516
住所 長野県東御市田中90
電話番号 0268-62-0074
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とうみ歯科 長野県東御市島川原80-1
東部歯科 長野県東御市滋野乙2309-1
くるみ歯科クリニック 長野県東御市滋野牧家乙2200-1
関歯科医院 長野県東御市田中119-1
南里歯科医院 長野県東御市海善寺字大門田366-4
ささき歯科 長野県東御市和8406-13
祢津診療所・歯科 長野県東御市祢津343-2
小林歯科医院 長野県東御市常田650-1
なかにし歯科クリニック 長野県東御市田中54-9
片山歯科医院 長野県東御市本海野1496-133


おすすめ病院の口コミ

  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • ---さん
    まさむら歯科 口コミ
    普段は仕事があってなかなか歯医者へ通うことができないのですが、まさむら歯科なら土日も診察してもらえるという話を聞いたのでまさむら歯科に通院するようになりましたが、歯が喫煙をしているせいでもあるのですが、茶色くなってしまっていたのでホワイトニングをしてもらいました。ホワイトニングをしてもうとまるで芸能人のような真っ白な歯になったので自分の歯に自信を持って笑顔を作ることができるようになったのもまさむら歯科のおかげです。
  • 北割さん
    新井歯科医院 口コミ
    丁寧で上手です。
  • Haniwaさん
    岡田歯科医院 口コミ
    以前からの治療途中の歯が気になっていたので、母親の推薦で岡田歯科医院へいきました。歯医者は久しぶりだったし、治療途中で放っておいてしまった歯がどうなるか心配でしたが、先生の的確な診断と説明を受け、ネガティブなことよりも、先を考えた診断と治療を受けることができました。他にも、歯のクリーニングの指導も受け、基本のブラッシングや、歯茎の手入れ、歯垢除去などをやってもらいました。今まで歯が悪い割には
    気を使わなかった私ですが、歯の大切さを実感し、今は歯磨きにかける時間が多くなりました。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル