スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東御市の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0515
住所 長野県東御市常田650-1
電話番号 0268-64-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とうみ歯科 長野県東御市島川原80-1
片山歯科医院 長野県東御市本海野1496-133
祢津診療所・歯科 長野県東御市祢津343-2
くるみ歯科クリニック 長野県東御市滋野牧家乙2200-1
ささき歯科 長野県東御市和8406-13
荒井歯科医院 長野県東御市新屋106
大塚歯科医院 長野県東御市田中90
なかにし歯科クリニック 長野県東御市田中54-9
関歯科医院 長野県東御市田中119-1
南里歯科医院 長野県東御市海善寺字大門田366-4


おすすめ病院の口コミ

  • ポエムさん
    武井歯科医院 口コミ
    昼食で前歯がかけてしまい、こちらの歯医者さんに電話したところ、副院長先生が治療してくださいました。仕事帰りの遅い時間でしたが、丁寧に説明してくださり、またわからないように白く直していただき助かりました。
    また受付の女性と衛生士さんがとても感じがよく安心して治療を受けることが出来ました。
    やさしい歯医者さんでした。ありがとうございました。
  • YUKIさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、治療も丁寧で痛くなかったので安心しました。
    私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
  • らいチャンさん
    望月歯科医院 口コミ
    自分の口腔内の映像や歯周病菌をPCで確認できたり、最新鋭のレントゲン撮影により、納得いく治療が出来る。保険外だけど歯のホワイトニングもやっている。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル