スマートフォン版はこちら

なかにし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかにし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東御市の歯科医院、「なかにし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0516
住所 長野県東御市田中54-9
電話番号 0268-62-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかにし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

片山歯科医院 長野県東御市本海野1496-133
南里歯科医院 長野県東御市海善寺字大門田366-4
祢津診療所・歯科 長野県東御市祢津343-2
ささき歯科 長野県東御市和8406-13
荒井歯科医院 長野県東御市新屋106
小林歯科医院 長野県東御市常田650-1
東部歯科 長野県東御市滋野乙2309-1
関歯科医院 長野県東御市田中119-1
くるみ歯科クリニック 長野県東御市滋野牧家乙2200-1
とうみ歯科 長野県東御市島川原80-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかにし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル