スマートフォン版はこちら

片山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東御市の歯科医院、「片山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0518
住所 長野県東御市本海野1496-133
電話番号 0268-62-4489
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒井歯科医院 長野県東御市新屋106
東部歯科 長野県東御市滋野乙2309-1
ささき歯科 長野県東御市和8406-13
とうみ歯科 長野県東御市島川原80-1
小林歯科医院 長野県東御市常田650-1
なかにし歯科クリニック 長野県東御市田中54-9
関歯科医院 長野県東御市田中119-1
くるみ歯科クリニック 長野県東御市滋野牧家乙2200-1
祢津診療所・歯科 長野県東御市祢津343-2
南里歯科医院 長野県東御市海善寺字大門田366-4


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    川島歯科医院は姉の紹介で通院するようになった歯医者でした。それまで別の歯医者にかかりつけになっていたのですが、姉が川島歯科医院は病院内にキャラクターもののぬいるぐみが置いてあったり、治療中も子供が退屈しないようにとアニメを見せてくれたりすると言うので川島歯科医院をかかりつけにすることになり、子供も自分も10年ほどは川島歯科医院に通院していました。治療のスピードが非常に早いので虫歯の治療などもしばらく通院していれば終わってしまいます。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • ひなちゃみーさん
    甘利歯科医院 口コミ
     私の母がずっとお世話になっている歯科医院です。先日は義歯と前歯の治療でお世話になり快適なようです。裏通りにあり、田舎のこじんまりした病院ですが、先代の先生から地元に根付いて長くやっている歯科医院で信頼できる病院です。先生がとても優しく、途中で痛くないですかとか、色々と患者さんを気遣ってくださるので、お年寄りなどにはとても安心してかかれる病院だと思います。
    受付や助手をやっている奥様も、とても明るく、応対が丁寧なので、気持ちよく通院することができるらしく、母のお気に入りでかかりつけになっています。
  • ayuさん
    ひまわり歯科 口コミ
     予約したらほとんど待ち時間がないところが気にいっています。
     家族全員ひまわり歯科にお世話になっています。
     クリニックにいる衛生士さんや、先生が、とても親切に説明してくれるので、不安はないですね。
     急に歯痛、歯の不具合などあった時も、なるべく早く診ていただけるようにしてくれるので、嬉しいです。
     ひまわり歯科には、子供の歯科衛生士体験があり、多くの子供達が体験しているようです。子供たちの笑顔がキラキラ輝いています。
     ひまわり歯科のスタッフ全員が明るい笑顔で対応してくれるので、まさしく“ひまわり“歯科ですね。
  • biskeikoさん
    平沼歯科医院 口コミ
    虫歯が悪化して、どうしようもなくなり、駆け込み寺のごとく、こちらの平沼歯科医院に行きました。施設は綺麗で、スラムダンクも読み放題。笑 先生も急な治療だったのにもかかわらず、すぐに治療してくださいました。その後も何度か治療を受けましたが、とても丁寧な歯のクリーニング(3?4回やってくださいます)に、次回の予約が印字される診察カードなどなど、隅々まで行きわたったケアが魅力です。丁寧な診察を受けられたい方にはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル