スマートフォン版はこちら

田丸歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田丸歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「田丸歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松2-7-3
電話番号 06-6328-2163
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田丸歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

くすのき歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-1
さきた歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19
瀧野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-12-33
堀田歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53
竹下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-2-14
ほたに歯科 大阪府大阪市東淀川区下新庄3-8-12
藤原歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-30-17
井上歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新2-10-27
江並歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原町5-13-2
ほづみ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    口下手ですが腕診断力は間違いないよ
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ぐさん
    中野歯科医院 口コミ
    今、何してるとか説明もなく削られる。
    声かけとか殆どない。
    補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。
    出来る事なら、歯医者変えたい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田丸歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル