スマートフォン版はこちら

くすのき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くすのき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「くすのき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0014
住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-1
電話番号 06-6325-4580
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くすのき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木原歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-11-12
春田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-5
のぞみ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東中島4-2-5 新大阪野元ビル1F
片岡歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里5-25-22
アキフサ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-26-10 セントポリア北大阪1号館117
ほたに歯科 大阪府大阪市東淀川区下新庄3-8-12
浅井歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里1-11-14 コウジイコート小林ビル1F
よしだ歯科 大阪府大阪市東淀川区淡路4-13-16
竹下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-2-14
きかわ歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐2-7-16 上新庄グランドハイツ北1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
  • ともさん
    今西歯科医院 口コミ
    上下とも前歯がデコボコで八重歯みたいになっていました。学生の時からずっと気になっていたので、社会人になって歯列矯正する決心をしました。友人がこちらで以前に矯正をしてきれいになったのがうらやましくて、私も行きました。上下全体だったので2年半ほどかかりましたが、痛みもなく先日 装置がはずれました。装置がはずれた時はすごくうれしかったし、何より歯並びがこんなにきれいになっていることがとても幸せでした。痛みもなくやってもらえたのでとても良かったです。
    先生とコーディネーターの人のカウンセリングがわかりやすかったので安心できました。ありがとうございました。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • Akikikoさん
    カルナ歯科 口コミ
    歯ぐきが急に腫れてしまってこちらで治療してもらいました。行ったらすっかり腫れが治まり、とても助かりました。救急的に行ったのですが、的確な処置をしてもらえ、大変感心しました。
    治療の時は気にもしていなかったのですが、土曜日も夜の7時半まで空いているようで通いやすいと思います。マックスバリューの敷地内です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすのき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル