スマートフォン版はこちら

藤原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「藤原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-30-17
電話番号 06-6322-2989
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-2-21 凱旋門ビル1F
至誠歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 至誠ビル2F
トミデンタルクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原7-1-19 コート淡路102
市橋歯科医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-6-4
つつみした歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原6-19-4
はなまる歯科 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-5 レックス豊新1F
くすのき歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-1
金村歯科医院 大阪府大阪市東淀川区小松4-12-26
南平歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-7-1 メゾン豊里1F
山下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • まゆさん
    こんだ歯科 口コミ
    手際が良くて、治療がすごく上手だと思います。麻酔でさえも全然痛くなかったです。治療する直前に丁寧に説明もしていただけるので、心の準備もさせてくれます。痛いのが苦手な人にはおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル