スマートフォン版はこちら

さわやか歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわやか歯科の口コミ (全7件)

さわやか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南郡田尻町の歯科医院、「さわやか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 598-0091
住所 大阪府泉南郡田尻町大字嘉祥寺3388-5
電話番号 072-490-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひさこ さん / 2016/01/27
磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
アキ さん / 2015/06/01
ホワイトニングをしています(*^^*) カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。 最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。 挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。 治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。 最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪ 白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
minami さん / 2014/12/08
行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。 どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。 いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
maho さん / 2014/09/10
立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。 先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。 その点も安心してお任せできるところです。
美香子 さん / 2014/05/09
立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。 そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。 治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
白夜 さん / 2013/04/03
いつもお世話になっております! 平日しか休みのない私ですが、短時間でしっかりと治療して頂けて 助かります。 ここで治療して、今まで治療後に違和感とか、詰め物がすぐ取れたりなんて 事にはなったことがないです! 設備も充実して、丁寧な診察が好印象です。
ゼラニウム さん / 2012/07/20
駅から近くて通いやすいです。 土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。 仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。 歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

さわやか歯科の口コミを見るページ上部へ