スマートフォン版はこちら

至誠歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

至誠歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「至誠歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 至誠ビル2F
電話番号 06-6328-3550
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

至誠歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

かえこ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光ビル1F
片岡歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里5-25-22
辻本歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-8-19
南平歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大道南3-7-1 メゾン豊里1F
吉村歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12 ユニゾーン新大阪ビル2F
つばき歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-1 マリンズ淡路101
竹下歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-2-14
おだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
村井歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-6-54
きかわ歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐2-7-16 上新庄グランドハイツ北1F


おすすめ病院の口コミ

  • 東 丈さん
    矢鳴歯科 口コミ
    とても親切に治療方法を説明頂きました。一回の治療時間も長くして頂けるので、田舎みたいに「また二週間後」などが無く短期間で治療完了。人前で笑える歯並びになり、感謝してます。良い先生に巡り会いました。
  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

至誠歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル