スマートフォン版はこちら

さきた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さきた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「さきた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0021
住所 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19
電話番号 06-6160-1010
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さきた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片岡歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里5-25-22
田丸歯科 大阪府大阪市東淀川区小松2-7-3
ひがし歯科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3 エムステーションビル6F
みことデンタルクリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野3-3-57
堀田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-10 ひまわり1階
おだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
木島歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-9
くすのき歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-1
はなまる歯科 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-5 レックス豊新1F
うえだ歯科 大阪府大阪市東淀川区小松1-8-22 エクセレント上新8 1F


おすすめ病院の口コミ

  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • りょうママさん
    足立歯科クリニック 口コミ
    小さい子ども連れですが、キッズルームがありますしホテル並みに綺麗なので通いやすいです。
    先生と衛生士は子どもの扱いも上手く三歳の子どもも泣かずに視て頂いてます。
    しかし、いつも残念なのが受付です。
    言葉使いが悪いのと対応が冷たいです。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さきた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル