スマートフォン版はこちら

動物病院うみとそらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物病院うみとそら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「動物病院うみとそら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉3-60-12 1F
電話番号 03-3327-1222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物病院うみとそら の近隣にある病院のご紹介です。

ダクタリ動物病院/久我山分院 東京都杉並区久我山3-7-27
かじわら動物病院 東京都杉並区高井戸東3-1-25
川崎動物病院 東京都杉並区和田3-10-9
ダクタリ荻窪動物病院 東京都杉並区桃井2-20-13
ナナ動物病院 東京都杉並区上井草3-1-19
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階
たかぎ動物病院 東京都杉並区井草1-35-4
松ノ木動物病院 東京都杉並区松ノ木2-4-7
ユウ動物病院 東京都杉並区高井戸東3-21-17
小松動物病院 東京都杉並区和泉3-45-13


おすすめ病院の口コミ

  • サイコさん
    日本動物医療センター 口コミ
    こちらの病院は、色々な専門医の先生がいるので、安心できました。最初は、隣のトリミングにかよっていたのですが、先生方の説明が丁寧でわかりやすく、一番うちのワンコの事を考えて回答を出してくださっている様子に
    信頼して、現在はかかりつけになっています。
  • あきさん
    アース動物病院 口コミ
    大きな病院ではなく、建物の1階にあるこじんまりとした病院で、先生が1人と看護師さんが2人いらっしゃいます。
    先生方はいつも優しく丁寧に対応してくださり、動物が好きなんだなぁということがよくわかります。

    病院としての機能だけでなく、ペットホテルとしての機能も兼ね備えています。
    ペットの大きさによって値段が異なり、たとえば大型犬の場合、1泊(食事・排泄(散歩)付き)で約5000円です。
    病院なので当たり前ですが、空調設備も完備されているので、外飼いの我が家のわんこにとっては家より快適かもです!(笑)

    開院してたしかまだ10年もたっていないので清潔感もあり、良い病院だと思います。
  • FUJIKOさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    うちの猫が、急に元気がなくなり、近くのコジ○病院へ。病気を推察してくれて、緊急入院。 しかし、次の日には危機的状況になってしまい、機器が充実している24時間体制の病気への転院を進められ、工ルムス動物医療センター八幡山を紹介してもらいました。努力呼吸で、かなり苦しい状態だった猫に迅速な治療をしてくれて、救われました・・・それから短くない日数を入院し続けていましたが、 その間も主治医の先生を始め、スタッフの方々が見守り続けてくれて、愛猫の息が止まったときも、すぐに気付き、対処してくれました。
    汗をかきながら、一生懸命、小さな愛猫の命を救ってくれました。本当に、感謝の気持ちしかありません!!
    愛情をもってうちの猫に接してくれ、いっでも冷静に、径過・治療方法をわかりやすく教えてくれる主治医の先生には、絶対的な信頼を寄せています!いや、大袈裟なんかでなく(笑)
    だって、いま、猫と一緒に居られて、これからも一緒に居られる・・・それは、先生がくれた未来ですから。
    まだ通院、投薬は慌きますが、日に日に元気になっていく猫と楽しく過ごせているのは、かかりつけ病院の先生がすぐ決断してくれて、工ルムスに転院でき、主治医の先生に看てもらったからだと、感謝しています!
    これからも、完治を目指して、猫を支えていきます!!

  • purinnさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    2頭飼いになってから、出来るだけ近い病院が何かと便利だろうと考え、近くの幾つかある動物病院を調べた中で、王子ペットクリニックを選びました。初めての病院に行くのは不安ながらも、とても親切な明るいスタッフの方々の対応にホッとし、先生の丁寧な診察、納得いくまでの詳しい説明に満足しました。先日、内視鏡での手術を受けた際も丁寧な説明と信頼出来る先生ということで安心してお任せできました。小さい命を託す動物病院には信頼できる先生に出会うことは大切だと実感しています。
  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物病院うみとそらの口コミ詳細ページ上部へ