スマートフォン版はこちら

フルール動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フルール動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「フルール動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0084
住所 江戸川区東葛西2-12-9
電話番号 03-6383-3057
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フルール動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

うさ さん / 2017/04/25
飲み薬が効いたようで、翌日には餌も食べるようになり柔らかかった糞も普通の状態に戻りました。 待ち時間も短かく先生やスタッフさんが優しく、病状を丁寧に説明してくださり安心や信頼できる動物病院だと思いました。
ルン さん / 2013/06/28
1歳のマルチーズです。 今まで大きな病気もなく、健康管理や予防接種などでお世話になってます。 健康面だけではなく、成長過程や犬の性格なども把握してくださっていて、先生にも看護師さんにも安心してお任せできます。 以前、飼っていた18歳の子を見送る時も、診察だけではなく家族のケアもして頂きました。 我が家の子の、ホームドクターです!!
 
 


 

フルール動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ACプラザ苅谷動物病院 葛西橋通り病院 東京都江戸川区西葛西4-3-15
葛西りんかい動物病院 東京都江戸川区中葛西6-2-3
桜井動物病院 東京都江戸川区松江3-11-17
コナンペットクリニック 東京都江戸川区中央1-3-10
リーン動物病院 東京都江戸川区船堀7-19-11-101
マツモト動物病院 東京都江戸川区一之江7-31-4
猫の病院 シュシュキャットクリニック 東京都江戸川区西瑞江3-19-10
宍戸動物病院 東京都江戸川区中央4-21-17
五島動物病院 東京都江戸川区平井3-7-16
上杉ペットクリニック 東京都江戸川区鹿骨1−62−9


おすすめ病院の口コミ

  • キキさん
    しんでん森の動物病院 口コミ
    先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。
    ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。
    昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。
    現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
  • 匿名希望さん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    スタッフの方々が親切なので安心できる。動物好きなのが伝わってくる。来院していて気持ちが良い。
  • ぽちまろさん
    ハマダ動物病院 口コミ
    子猫を飼いはじめて1ケ月、下痢やワクチン接種などで3回お世話になっていますが、毎回丁寧な説明をしていただき、動物に対する愛情いっぱいの接し方も、安心してまかせられる先生だなと信頼させていただいております。先生が近くにおられて安心だなとも感じています。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    スタッフさんが笑顔でやさしく対応してくれました。先生もわかりやすく説明してくれるので良かったです。
    まめちゃん、かわいい〜!
  • カイルさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼っているミニチュアダックスフンドが3歳と6歳の時に椎間板ヘルニアに。どちらの時も迅速に対応して頂き回復しています。
    症状に対しての説明も分かりやすく丁寧で、きちんとこちらの心情も汲んでくださり安心してお任せする事が出来ます。
    院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方も親切ですし話しやすい環境・雰囲気を心がけているのが分かります。
    今後何かあっては困るけれど、何かあったら必ずこちらの病院と決めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フルール動物病院の口コミ詳細ページ上部へ