スマートフォン版はこちら

ながしまペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながしまペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「ながしまペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩2-4-12
電話番号 03-3671-9749
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながしまペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

える動物病院 東京都江戸川区南小岩8-24-13豊ビル1階
桜井動物病院 東京都江戸川区松江3-11-17
マリーン動物病院 東京都江戸川区西小岩2-19-21 岩本ビル2F
コナンペットクリニック 東京都江戸川区中央1-3-10
西葛西ペットクリニック 東京都江戸川区北葛西3-1-22
五島動物病院 東京都江戸川区平井3-7-16
葛西りんかい動物病院 東京都江戸川区中葛西6-2-3
えじりペットクリニック 東京都江戸川区松島4-46-18
みずえ動物病院 東京都江戸川区南篠崎町4-5-13-B
マツモト動物病院 東京都江戸川区一之江7-31-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    森動物病院 口コミ
    仲の良い友人から聞いて行ってみたのが、もう、13年以上前になります。とても親切で良心的な先生と聞いて行ってみました。今、我が家にネコがいるので、ずっとお世話になっています。1度、野良の子ネコを診察して貰ったとき、驚きました。お会計・・・盲導犬への募金箱が置いてあるのですが、「その募金箱に気持ち入れて下さい。」と、先生。我が家のネコは、尿道に石が詰り瀕死の状態から診察をしてもらったのですが、今では、元の元気なネコに戻れました。院内綺麗で、とても良い病院です。
  • ニャンコさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    診察でもわかりやすい説明で、連れていった猫にも優しい対応で診てくださいました。
    院長先生に診て頂いて、その後すっかり良くなり元気になりました。
    こちらの話もちゃんと聞いてくださるので安心できて、とても信頼できます。
    病院も綺麗で清潔な感じです。
    出会えて良かったと思える病院でした。
  • 諸島さん
    のがみ動物病院 口コミ
    子犬のころから避妊手術、予防接種などでお世話になっていました。
    優しいご夫婦が先生をしていらっしゃいます。
    土日でもそれほど待つことなく、診察してもらえます。
    症状の説明もわかりやすく親切で安心してお任せできます。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • wdjgw996さん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    以前愛犬のトイプードルが病気になってしまいこの前こちらのでACプラザ苅谷動物病院三ツ目通り病院でお世話になることになりました。本当に愛犬がつらそうでしたので治るがどうかとても心配でしたが、しばらくの間入院して無事に、元気ににかえってきてくれました。そのとき先生がとても親切に対応していただいたので、私の愛犬が先生になついてしまい、病院にいって先生に会うとなぜかすごく喜んでしまうようになってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながしまペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ