スマートフォン版はこちら

はる動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はる動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市天王寺区の動物病院、「はる動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0052
住所 大阪府大阪市天王寺区大道2-6-7 グランデ1F
電話番号 06-6779-0861
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はる動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水谷動物病院 大阪府大阪市天王寺区空堀町16-18
あつた動物病院 大阪府大阪市天王寺区大道2-11-12
夕陽丘動物病院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-49
天王寺どうぶつ病院 大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目4-14
聖和動物病院 大阪府大阪市天王寺区国分町15-2
上本町どうぶつ病院 大阪府大阪市天王寺区上汐3-6-14
桃谷ペットクリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山4-2-15
桃坂動物クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6-44


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    子犬が具合が悪くなり、初めて獣医さんにかかったのですが、先生、スタッフの皆さんに親切にいろいろ教えて下さり、安心して預けることができました。本当にありがとうございました。
  • wakamoca さん
    オシバ動物病院 口コミ
    主治医は別に居るのですが、耳カビやダニ持ちの猫のため発情期に入ってはいたのですがメス猫の不妊手術にストップがかかり、困っていたところ、以前に鳥(スズメ)がお世話になり、とても丁寧にしていただいたことを思い出し、こちらのオシバ動物病院さんに相談させていただきました。
    結果、手術をしていただいて色々な悩みは解消されました。
    それに、最近は「やれ検査だ薬だ」「手術後はエリザベスカラーを買え、若しくはエリザベスウェアを買え」と過剰診療な病院が多いのに対して、こちらの先生は傷痕が隠れて舐めることが出来ないように、お手製の洋服を作って着せてくださり、薬も必要最低限でした。
    私は他にも猫を飼育しており、厚かましいとは思いながらも主治医
    ではないオシバ動物病院さんに色々と相談したのですが、親身になって時間をさいてくださいました。
    とても信頼できる優しいお医者さんだと感じました。
  • 韓流大好きさん
    高橋動物病院 口コミ
    うさぎが骨折したときに、お世話になってから以後はペットホテルに、4*5回目の利用で引き取りの時に餌の残りが(持ち込み)一食分多いので聞いたら?一回分忘れましたと笑いながら!返答された!
  • mioさん
    やまいり動物病院 口コミ
    我が家からは1駅以上離れた病院ですが、実家のシーズー、我が家のマルチーズ共にいつもこちらにお世話になっています。
    先生・看護士さんともにとても優しく親切で、いつも気さくに接してくださり、スタッフ皆さんが動物好きなんだろうなぁと思える雰囲気です。
    うちのマルチーズが生後2か月の頃、パルボウイルスにかかりました。素早い検査で早期発見をしてくださり、数日間入院治療でお世話になりました。入院初日などは深夜にも連絡を待つような状態でしたが、無事退院でき今も元気に過ごしています。本当にこちらに掛かってよかったと思っています。
  • さらぷーさん
    たきもと動物病院 口コミ
    我が家の愛しい猫が不治の病にかかってしまい治療が始まったのですが、度重なる通院や治療費などいろんな面で不安がある中、時間外の治療など最善を尽くして下さいました。治療を始めた当初はすぐにでも亡くなってしまうかもという程でしたが、先生をはじめスタッフさん達のおかげで半年もの間頑張ってくれました。病人(病猫?)を抱えると気持ちも不安定になりがちですが皆さんの優しい心遣いにはずいぶん励ましていただきました。本当に良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はる動物病院の口コミ詳細ページ上部へ