スマートフォン版はこちら

アルバ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルバ動物病院の口コミ (全5件)

アルバ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
枚方市の動物病院、「アルバ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-0011
住所 大阪府枚方市中宮山戸町5-11
電話番号 072-807-5010
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きみかる さん / 2014/07/19
いつも大阪市内の獣医さんのところに行っていましたが、母の介護もあり、お医者さんのいるペットホテルを探して知り合いに紹介していただきました。ただ、あづかるのでなく、ちゃんと健康診断、また散歩や食べ物の量、様子の記録も書いてくださっていて、いつものお医者さんで言われていることも相談にのっていただきました。また、ひとり、臆病で噛む子が先生に抱かれてもリラックスしているのにびっくりしました。ほんとうに、よく面倒をみていただき、相談にも丁寧にのっていただき、こちらの先生にお世話になることにしました。
ねこマンマ さん / 2013/06/05
とにかく優しくて頼りになります。 初めての予防接種について相談の電話をしたとき、看護婦さんがとても優しく適切に案内してくれました。近所の病院にも聞いたのですがわかりにくかったのと、他の検査なども勧められて、ちょっと不安になりアルバに決めました。  今回、足を引きずっているのに気づいたのが夜9時少し前。どうしよう!と思って電話したのですが快く診察をOKして頂きとてもていねいに説明してもらって処置して頂きました。心配していた骨折や脱臼はなく、肉球の間が炎症を起こしていたようです。  ほとんどお休みなしで診てもらえることや、先生も看護師さんも優しくてきちんと対応してくださることなど本当に信頼できる病院だと思います。
きなこ さん / 2013/04/15
かかりつけの病院で断られたため、急遽お世話になりました。 初めてでしたが、快く受けてくださり、診察もしっかり説明していただいて、とても安心感がありました。新設なので、きれいだし、設備も整っています。何より、ペットのことを大事に扱っていただけたので、心配な症状があるときでも頼れる病院が近くに見つかってよかったと思います。 また伺います。
チョビ さん / 2013/04/13
今年2月に開院とか  大学出の若い先生と若い看護士さんチョツと心配でしたが....チョビさんが迷惑かけました.院内を走り回り鼻血出す.爪裂けるスミマセンでした。病院が初めてびっくりしたのでしょう.サルみたいに....冷静に対処して頂きありがとうございました.綺麗な病院でした.設備もナカナカでした。90点。
ワンニャンまま さん / 2013/04/04
ネコ風邪の治療をお願いしました。 多頭飼いの為、数匹診ていただきましたが、個体にあった治療をしていただき本当に優しい先生でした。 その後、ケガをした子も連れていきましたが、適切な処置のおかげですぐによくなりました。 病院嫌いな猫も気持ちを最優先してくださる姿勢に感激しました。 我が家のホームドクターにさせていただこうと思っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

アルバ動物病院の口コミを見るページ上部へ