スマートフォン版はこちら

あつた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あつた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市天王寺区の動物病院、「あつた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0052
住所 大阪府大阪市天王寺区大道2-11-12
電話番号 06-6771-5685
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あつた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桃谷ペットクリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山4-2-15
天王寺どうぶつ病院 大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目4-14
上本町どうぶつ病院 大阪府大阪市天王寺区上汐3-6-14
清水谷動物病院 大阪府大阪市天王寺区空堀町16-18
桃坂動物クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6-44
夕陽丘動物病院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-49
聖和動物病院 大阪府大阪市天王寺区国分町15-2
はる動物病院 大阪府大阪市天王寺区大道2-6-7 グランデ1F


おすすめ病院の口コミ

  • テンさん
    えびす動物クリニック 口コミ
    愛犬の出産の際に、非常に優しく丁寧にケアして頂き信頼出来る先生だと思います。
    若い先生ですので、新しい治療法や薬もご存知なので、色々と相談出来ます。
    オス犬の去勢もして頂いたのですが、すごく上手で驚きました。
    3ワン居るので、堺で色々と病院を転々としましたが、良い病院に出会えたと思っています。
  • クロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    どの先生も、スタッフさんも接客業と心得てるのかとても優しくて笑顔で人当たりが良いです。
    ただ、そちらに重点を置くあまりか、飼い主の機嫌を損ねることをすごく恐れている感じがします。
    ちょっと犬が嫌そうなそぶりをすると、口を開けさせるのを諦めて手を引いてしまい、飼い主の説明だけで投薬するのは治療という点ではかえって患者の為にはならない気がします。
    また、診察室が隣との仕切りが無く、診察台が並んでいます。犬やネコと鳥やハムスターが同時に同じ空間に居ることになり、もし、鳥が飛んだり犬があばれたらどうするのだろうと不安になります。
    基本的に動物を押さえるのは飼い主なので、万が一の事があったら…と不安になります。
    設備は揃っていて、院内も清潔です。
    院長先生は小動物の治療に定評があり、とても勉強熱心だと思います。
  • ぽんぽこさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    うさぎを飼っていますが,うさぎをきちんと診れる病院というと少ないように思います。しかし,この病院では院長先生ともう一人うさぎを診てくださる先生がいらっしゃって,とても親切で丁寧によく診ていただけるので安心です。それに病院の方皆さんが本当に親切です。この病院に出会えて本当によかったです。
  • レン?ハクさん
    カナイ動物病院 口コミ
    うちのレンは、7歳の茶トラです。気も短く、怒りっぽいし、すぐ噛むし、ひっかくし…今回は外耳炎で、耳から茶色い物が流れでていて頭をふっていて
    辛そうでした>_<正直、今までこういう症状は何回か見られたのですが、すぐ治っていたみたいだったので放ってました。でも今回は、ひどくて。カナイ動物病院さんに、行く前にある病院で診察してもらったのですが、気の荒い猫ってことなのか、対応良くなく何の処置もしてもらわず、薬ももらわずで…でも、辛そうなレンを見て、違う所にも行ってみよって思って、カナイ動物病院さんに、診察して頂きました。ご夫婦でされている様で、すごく優しい方達で、説明や対応も丁寧でホントありがたかっです(#^_^#)これで、やっと治ります!ありがとうございました♪♪これからは、レンとハクの、かかりつけの病院に決定です?
  • うさぴょんさん
    キキ動物病院 口コミ
    5歳のネザーランドドワーフを飼っているのですが、その子が急に(ほんとに朝起きると急に!)ご飯は食べないし、便も出てなくてびっくりしました。
    夕方まで様子を見ましたが、変わらなかったので、ネットで評判がいいこちらの動物病院にいきました。私は大阪の羽曳野にすんでいるので、堺は遠いなと思ったのですが、知り合いのうさぎもいいって言っていたので行きました。
    待合室には他にウサギとかカメとかセキセイインコがいましたが、穏やかな待合室でした。
    結局うちの子は手術になったのですが、元気になって帰ってきました。
    治療を強制するわけでもなく、説明もわかりやすくて納得して治療を任せられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ