スマートフォン版はこちら

迎賓館動物医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

迎賓館動物医療センターの口コミ (全3件)

迎賓館動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市北区の動物病院、「迎賓館動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 530-0035
住所 大阪府大阪市北区同心2-15-4
電話番号 06-6353-7753
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

チョコ さん / 2013/01/18
違う近所の病院で、中傷等受けとても不快感を感じ、迎賓館動物病院に変えました。この病院はとても獣医さん、看護師さんが思いやりをもち接してくれます。チワワを二匹飼ってますがまだ小さくワクチンの間隔や効能とてもわかりやすく説明してくれました。注射の時は子犬が怖がらないようやさしい声かけをしてくれます。私は人間の看護師をして10年ですが、こちらの病院は技術、対応、思いやりすべてそろっており私も見習いたいです
tomoron さん / 2012/11/15
とても安心してお願いすることができました。ちゃんと血液検査で異常がないことを確認してもらい、耳の掃除や爪切りも処理していただきました。 事前に予算もうかがって、知人から聞いたよりもずっと良心的な手術の費用で助かりました。 院内は明るくて感じよく、先生方や看護師さんもやさしくてうちのネコちゃんも安心できたと思います。
てる さん / 2012/06/01
かかりつけの病院が夜間やっていなく、突然ヘルニアになってしまった犬を連れて行くのに調べて訪れた迎賓館動物医療センター。夜間診てもらえることが一番助かります。先生は手術後や入院中も犬の様子を先生自ら連絡を下さいました。今、手術が無事終わりましたとすぐに聞くことも出来たので、すぐに安心することも出来ました。トリミングやホテルも併設されているので本当に便利です。料金明確に提示してくださるので助かりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

迎賓館動物医療センターの口コミを見るページ上部へ