スマートフォン版はこちら

ホープアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホープアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市福島区の動物病院、「ホープアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島4-5-49
電話番号 06-6136-3061
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホープアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野田阪神動物病院 大阪府大阪市福島区大開1-4-8-103
玉川動物病院 大阪府大阪市福島区玉川4-13-13
ペロどうぶつ病院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-5-14
ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4‐5‐49
すみれ動物病院 大阪府大阪市福島区玉川2-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • ももいちさん
    動物メディカルセンター 口コミ
    動物メディカルセンター
    ミニチュアダックスフントがヘルニアになった時からお世話になっています。後ろ足がマヒして歩けない状態で、以前通っていた病院では投薬のみの処置でしたが、こちらの病院では手術の選択肢を提示していただき、結果、手術して、元通り歩くことができるようになりました。かなり設備が充実しているので、できる限りのことをペットにしてあげることができると思います。獣医師の方たちも外国で研修を受けたりして高いレベルの技術を持っておられると思います。
  • てんぱさん
    エミ動物病院 口コミ
    ご夫婦なのか、2人共ほんとに親身になって動物をひとつの命として大事に考え思ってくれている素敵な先生方だと思いました。過去の行った事のある病院では、治療はもちろんしてくれるのですが、それ以外の悩みだとか結局自分達のプラスにならない事は一切聞いてくれませんでした。ポツンと民家の並びにあるこじんまりとした病院で、大混雑してるような有名な病院ではないかも知れないですが、ひとつの生まれてきた大切な命として動物を扱ってくれる素敵な病院でした。
  • モモちゃんさん
    戸田動物病院 口コミ
    シーズー犬でとってもお世話になりました。
    長期にわたり心臓などの病気でお世話になりましたが、愛犬の最後も時間外の往診、夜に様子伺いの電話を下さるなどとても親身に診察くださりました。感謝です。
  • わん十三動物病院さん
    十三動物病院 口コミ
    十三動物病院でチワワの去勢手術をしましたが、術後の出血のことやどのような対応をすべきか全く不自然でした。「家に帰って様子見てね、ちょっとくらいの出血はしょうがないから」てさっさと帰されました。
    抜糸も針金のようなものでされており、別の病院に後日行ってレントゲンを撮ってもらったら抜糸の針の取り残しが判明しました。
    ものすごくいい加減な感じがして、こっちがある程度知識を持っていないといいように言われる感じがしました。
  • ショコラさん
    アイリス動物病院 口コミ
    いつもゴールデンレトリバーがお世話になってます。
    先生はいつも親切に何でも教えて下さるのでとても助かっています。
    看護師さんもトリマーさんもとても気さくな方たちで、特に用がなくても立ち寄りたくなってしまうような、きれいな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホープアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ