スマートフォン版はこちら

すみれ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみれ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市福島区の動物病院、「すみれ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川2-7-2
電話番号 06-6443-3555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Nさん さん / 2011/05/20
時間をかけて診察してくれます。緊急時にも、皆さんで愛犬にとって一番何が適切か、一生懸命やってくれるので、お任せしても安心できました。説明もちゃんとしてくれて、飼い主さんに無理時しないのが、いいと思います。
 
 


 

すみれ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田阪神動物病院 大阪府大阪市福島区大開1-4-8-103
ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4-5-49
ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4‐5‐49
ペロどうぶつ病院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-5-14
玉川動物病院 大阪府大阪市福島区玉川4-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • うまこさん
    戸田動物病院 口コミ
    かかりつけの病院が休診だったため、飛込みで伺いましたが、とても丁寧に診察して下さいました。
    薬や食事の開始についても、説明が丁寧で
    わかりやすかったです。
    気持ちの良い病院でした。
  • おデブのリティさん
    くわはら動物病院 口コミ
    平野区在住ではないのですが、わが家のワンコ2匹共に親切に見て頂いてます。先日は太りすぎの中年Mダックスの腫瘍除去手術もして頂きました。気がつかなかった虫歯マデ抜いていただいて、分からない所も詳しく説明していただけるし、設備も充実しているので安心して大切な家族を任せられます。
  • おやじさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスを飼っています。最近、下痢や血便、肛門からの出血、鼻水の他、急激な痩せ細りがみられるので、自宅近くの○○○動物病院で診察を受けた結果、直腸炎と風邪のようですね!と診断され薬を飲ませていましたが病状が全く良くならず再度診察を受け、これまでとは違う薬をもらい飲ませていました。ところが病状は良くなるどころか逆に悪くなっている様に感じましたので、かすみヶ丘動物病院で急遽診察を受けました。すると、詳しく調べてみないとわかりませんが、とにかく今の状態では腸がいつ破裂してもおかしくないほど大変危険な状態ですので緊急入院させます!とのことでした。院長先生はじめ皆様には夜遅くまで検査をしていただき病名がわかりました。ミニチュアダックスに多くみられる消化管型リンパ腫のようです。動物は話すことが出来ないことを知りながらこのような状態まで気付いてやれなかったことを申し訳なく思い反省しております。この病院には医療設備も整っており、知識のある先生に的確な判断をしていただき、愛犬はただいま一生懸命病魔と闘っています。
  • ゆっこさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    子犬が具合が悪くなり、初めて獣医さんにかかったのですが、先生、スタッフの皆さんに親切にいろいろ教えて下さり、安心して預けることができました。本当にありがとうございました。
  • ぶるちゃんさん
    前田動物病院 口コミ
    先生は優しく、説明も丁寧で分かりやくとても良い感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ