スマートフォン版はこちら

野田阪神動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田阪神動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市福島区の動物病院、「野田阪神動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0007
住所 大阪府大阪市福島区大開1-4-8-103
電話番号 06-6468-7600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田阪神動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

rock さん / 2019/11/09
うちは猫を診療してもらいました。風邪っぽい症状で診察してもらいましたが、治ってほんと良かったです^^ しかも良心的な料金で助かりました、ありがたいことです。それから何かあればこちらに来院させてもらってます。 予防接種も子猫がまったく気付かないうちに打ってくれて助かってます。 うち4匹いますがすべてここで診てもらってます。 院長先生も日常の猫のエサのことや、健康管理まで色々教えて下さり、助かってます。ありがとうございます。
犬好き さん / 2013/04/05
他の動物病院で説明等適当にしかされず不安になっていたところ、犬の散歩仲間に聞いて行ってみました。 説明も丁寧だし、先生やスタッフの方も親切です。 他に心配なことはありませんか?等も聞いてくださるので、 相談もしやすいしとてもいい病院です。 前の病院では診察が終わったらささっと終わりという感じで、質問もしづらかったので、余計有難いです。
 
 


 

野田阪神動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ動物病院 大阪府大阪市福島区玉川2-7-2
ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4‐5‐49
ホープアニマルクリニック 大阪府大阪市福島区福島4-5-49
玉川動物病院 大阪府大阪市福島区玉川4-13-13
ペロどうぶつ病院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんたろうさん
    中央動物医療センター 口コミ
    お世辞ではなくこんなに丁寧な病院は見たことがありません。先生とお話して不安が安心へと変わりました。
  • 韓流大好きさん
    高橋動物病院 口コミ
    うさぎが骨折したときに、お世話になってから以後はペットホテルに、4*5回目の利用で引き取りの時に餌の残りが(持ち込み)一食分多いので聞いたら?一回分忘れましたと笑いながら!返答された!
  • MAMAちゃんさん
    小嶋獣医科 口コミ
    私が飼っているハムスターが目の病気にかかりこちらの医院に行ってきました。

    行くとすぐに、
    こちらでは治せません。
    違う病院を紹介します。
    と言われ豊中の病院を紹介されました。

    私がパソコンで調べた事や、フンの状態、症状等お話をさせて頂いたのですが、
    とりあえず点眼で。
    と言われ結局原因すらハッキリわからず。

    触りもせず見ただけで何がわかるのでしょうか?
    何の為に行ったのか分からないくらい意味がありませんでした笑
    これぞ二度手間といったところでしょうか。
    あまり参考にならない投稿をお許し頂ければと思いますm(_ _)m
    祝日診療という点は、治せる病気のペットちゃん達にとっては良いのではないでしょうか。
    あと、ワンちゃんやネコちゃん達にとっては良い対応をして下さるのではないでしょうか。

    何にせよ、ハムスターやその他小動物の病気を知らないなら、ネットにも小動物病院とまぎらわしい事を載せないで下さい。

    違う病院を紹介する事は誰にでもできますよ笑
  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

  • 協和会きっかけさん
    くすのき動物病院 口コミ
    当時5歳のレオが急性腎不全にかかり、ぐったりした状態で、車に乗せ、勤務終了後、勤務先から駆けつけました。かって、近くの協和会病院に勤務しており、たまたま、その行き帰りに引き渡しが便利と思い、去勢手術をして頂いていたのですが、この先生にして頂いてよかったと心から思っています。先生は毛むくじゃらのレオから、一発で採血し、結果、いつ、心臓が止まってもおかしくない状態かを説明してくださりました。正直、涙が止まらなく、もう生きているレオに会えないかもと抱きしめてお預けしました。先生は生理食塩水を24時間点滴して下さり
    毒素を排泄させてくださりました。毎日、レオの状態と血液検査結果を見に生き続けていると、みるみるうちにレオは自分の足で立ち、排尿し、自分でえさを食べるように回復しました。先生の勧めてくださったえさを与え、尿管結石ができになくなった今も元気にしております。先生を信頼し、何があっても、ここにお願いしたい。勤務先が変わっても、遠くてもここにつれてくるつもりでいます。尊い命は人間も動物も変わりません。これからもいい仕事をされてください。ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田阪神動物病院の口コミ詳細ページ上部へ