スマートフォン版はこちら

ルカ動物医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルカ動物医療センターの口コミ (全1件)

ルカ動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊中市の動物病院、「ルカ動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 560-0004
住所 大阪府豊中市少路2-10-20
電話番号 06-6846-2040
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

narip さん / 2011/07/01
ルカ動物病院は地元で人気の動物病院です。病院内はとても綺麗で、先生の人数も多いです。駐車場も広めなので行きやすいです。携帯電話から予約が出来るので、わずらわしい待ち時間もありません。予約なしで緊急で病院に行った際にも、受付で症状を伝えるとなるべく早く診察してもらえるよう配慮していただけます。どの先生も丁寧で優しく、細かい所までペットの健康状態をチェックしてくださるので安心して通うことが出来ます。病院内でのペットの排泄物の処理もしっかりしているので清潔感もあります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ルカ動物医療センターの口コミを見るページ上部へ