スマートフォン版はこちら

ナイル動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナイル動物病院の口コミ (全6件)

ナイル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊中市の動物病院、「ナイル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 560-0014
住所 大阪府豊中市熊野町2-10-2
電話番号 06-6843-4220
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

紙兎ロペさん さん / 2014/05/06
しまりス2匹が同時期にお世話に。はじめは近所の動物病院に連れて行き、ぐったりしている子は「ウィルス性による肺炎か。1週間もたないかも」と。自身諦めがつかず、藁にもすがる思いでペットショップさんから紹介をしてもらったナイルさんに駆け込みました。ナイルさんは判断が早い。例)初めの病院は個体の負担を考えレントゲン=麻酔は極力控えたい。 ナイルさんは個体の症状を見てレントゲンを即決。 初めの病院を悪く言っているわけではなく、この違いはナイルさんは知識と経験が豊富なのだと本当に思いました。技術面の他にも、言葉は少なめでも飼い主の精神面のフォロー、入院をさせることになった個体への愛情も感じられました。勿論ナイルさんでも、悲しい結果になる場合があると思いますが、ここまでやってもらえたら充分納得できると私は思えました。 因みに余命宣告された子は今、元気に走りまわり、足に大ケガした子は今日無事に治療が完結しました。 本当に、感謝、感謝です^-^ 初診でも入りやすい雰囲気ですよ。エキゾチックアニマルで初診なら先に電話をしておくとよいかも。
nimo さん / 2013/10/19
いつも犬がお世話になってます。 ペットの医療費は高額なところが多い中、ここはワクチンも良心的な価格で、3頭も飼ってる身としてはありがたいです。 病気や怪我で受診しても、高額な治療や検査を勧められることもないです。看護師さんたちも優しい方ばかりです。 いつも待合室はいっぱいです。
ミーママ さん / 2009/08/20
診察は的確で無駄が無いのに、動物に対してのとても温かな愛情に私たち飼い主もどれだけ救われたか、言葉で表せないですが。ここで診てもらって本当に良かった・・と思います。
トト さん / 2009/08/14
 以前、ハムスターの調子が悪くなり、近所で探した動物病院に行きましたが、おとなしくつかむ事もできず、当然、診察もできませんでした。親戚に教わり、こちらで診てもらいましたが、診察は的確で、扱いはピカイチです。以来、ハムスターを歴代7匹飼い続けましたが、全員、こちらにお世話になり皆、長生きしてくれました。  今年からウサギを飼い始めましたが、安心して診てもらえるので不安は全くありません。  以前、待合中に路上で車に轢かれた野良猫が担ぎ込まれるところに遭遇しましたが、飼われているペットと分け隔てなく、すぐに診られる姿勢は、本当に動物を一つの命として扱われ、感動を覚えたほどでした。  あちこちの患者さんからお礼の手紙が送られるのも納得!です。
なっちん さん / 2009/06/23
今までお世話になった動物病院の中では 抜けて一番です。 これぞプロ!と思いますよ^^ ウサギをこれまで3羽飼っていますが 皆お世話になっています。 かなり重い症状だった子もしっかり治って 10歳まで生きてくれました。
ともっち さん / 2009/05/19
鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。 卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。 1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。 再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。 今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。 動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。 治療費は普通並です。 ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

ナイル動物病院の口コミを見るページ上部へ