スマートフォン版はこちら

マスナガ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マスナガ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「マスナガ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0065
住所 東京都杉並区浜田山4-11-12
電話番号 03-5378-1014
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マスナガ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹越獣医科医院(往診専門) 東京都杉並区阿佐谷北1-21-15
みやけ動物病院 東京都杉並区高円寺北3-45-10
ハナ動物病院 東京都杉並区梅里2-28-4 梅里MSビル1F
ユウ動物病院 東京都杉並区高井戸東3-21-17
広瀬獣医科病院 東京都杉並区下井草2-4-10
ブルーミントン動物病院 東京都杉並区西荻南2-22-11
グリーンクロス動物医療センター 東京都杉並区下高井戸4-32-6
ひがしやま動物病院 東京都杉並区和泉2-33-22 山川ビル1F
久我山動物病院 東京都杉並区久我山5-33-20
天野動物病院 東京都杉並区大宮1-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    ユニコ動物病院 口コミ
    トイプードル二ヶ月メス。
    ネットで調べて初めて行きました。優しい先生で詳しく教えて下さいました。料金も良心的だと思い、これからお世話になろうかなと思ってます。
  • 五右衛門君さん
    なかね動物病院 口コミ
    生まれた時からお世話になっていますが、院長様はじめスタッフの方々も、親身になって的確に対応して下さいます。自宅からは散歩がてら伺える距離ですし、設備も整っていますし、とにかく明るい、アットファミリーな病院で安心して、愛犬をお任せ出来ます。特に当家の愛犬はヤンチャですが、病人に行くと「借りてきた猫」になる程、犬も安心して通える最高の病院です、今後とも宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
  • うさこさん
    ひがし東京夜間救急動物医療センター 口コミ
    夜中にウサギの様子がおかしく、かかりつけも連絡がつかず、ネットで検索したところ ヒットしたのがこちらでした。電話をし、症状とうさぎということを伝えたのですが、いざ診察になり ドクターは感じの良いドクターでしたが、「ウサギは専門外なので。。」と仰り、適切な処置もされず、ウサギは腸を動かしていないといけないのにもかかわらず、一晩何も食べさせずにいたそうです。そして、お会計は たいして処置もされなかったのに とんでもない額でした。。。次の日専門医に診せたところ、ウサギの専門のドクターじゃなかったみたいですね、と真っ先に言われました。最初に電話したときに ウサギは診れないと言ってくれればよかったのにと思いました。夜間なので 期待はしていませんでしたが 最悪でした。
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • たかまつ ショコラさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マスナガ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル