スマートフォン版はこちら

高円寺アニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高円寺アニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「高円寺アニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南2-14-14
電話番号 03-3311-1014
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高円寺アニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小張獣医科病院 東京都杉並区西荻北2-13-3
塩田動物病院 東京都杉並区南荻窪1-19-14
ペット家族動物病院 杉並宮前店 東京都杉並区宮前2-10-9 カーサヴェルドール1F
アメック杉並動物病院 東京都杉並区堀ノ内1-5-3
エルムス動物医療センター 東京都杉並区上高井戸1-8-26
なかむらペットクリニック 東京都杉並区南荻窪4-22-6
たかぎ動物病院 東京都杉並区井草1-35-4
松ノ木動物病院 東京都杉並区松ノ木2-4-7
成田犬猫病院 東京都杉並区成田東3-2-3
グラース動物病院 東京都杉並区荻窪5丁目4-9


おすすめ病院の口コミ

  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
  • ウリ坊さん
    はなはた動物病院 口コミ
    先生が丁寧に見てくれていつも感謝してます。
    女性スタッフの人も丁寧で安心して家の猫を連れて行ってます♪

  • 野良猫さん
    渋谷動物病院 口コミ
    本当に親切な先生と受付な窓口対応でした。
    動物の気持ちを大切にしていると同時に将来ある命についても、適切な可否を判断をしていただきました。野良猫は、人生を家族と一緒に子猫と生きる選択を貴方からの診察を大事いたしますけど?
  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高円寺アニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ