スマートフォン版はこちら

ハナ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハナ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「ハナ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-30-15
電話番号 03-5967-3900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハナ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上板橋どうぶつ病院 東京都板橋区上板橋3-20-7-1F
大山動物病院 東京都板橋区大山金井町49-1-101
あずさわ動物病院 東京都板橋区小豆沢4-27-10
エム・エム動物病院 東京都板橋区相生町9-16
北川犬猫病院 東京都板橋区南常盤台1-39-1
ペタ動物病院 東京都板橋区蓮沼町82-4
常盤台動物病院 東京都板橋区常盤台2-10-20
フジカケ動物病院 東京都板橋区本町33-19
高島平手塚動物病院 東京都板橋区高島平1-35-11
アトム動物病院 東京都板橋区徳丸1-19-15


おすすめ病院の口コミ

  • 予約したいさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    スタッフも先生の対応も良く、雰囲気も良い病院なので、お勧めです。予約ができたらもっと良いと思います。小さな子供がいるので、待つのが大変なので。
  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • ネコママさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    本当に先生、スタッフが素晴らしい!!
    自宅で手こずってる子なのに来院するとおとなしいとても良い子になってしまう!
    優しく丁寧でとても安心してお任せ出来ます。
  • wdjgw996さん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    以前愛犬のトイプードルが病気になってしまいこの前こちらのでACプラザ苅谷動物病院三ツ目通り病院でお世話になることになりました。本当に愛犬がつらそうでしたので治るがどうかとても心配でしたが、しばらくの間入院して無事に、元気ににかえってきてくれました。そのとき先生がとても親切に対応していただいたので、私の愛犬が先生になついてしまい、病院にいって先生に会うとなぜかすごく喜んでしまうようになってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハナ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ