スマートフォン版はこちら

フジカケ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フジカケ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「フジカケ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0001
住所 東京都板橋区本町33-19
電話番号 03-3962-1158
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フジカケ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川動物病院 東京都板橋区成増3-50-13
さの動物病院 東京都板橋区高島平8-10-5
赤塚動物病院 東京都板橋区赤塚6-27-12
あずさわ動物病院 東京都板橋区小豆沢4-27-10
獣医科まつだ医院 東京都板橋区板橋3-3-10
あんどう動物病院 東京都板橋区大山町18-2
ノブ動物病院 東京都板橋区徳丸3丁目38-18
成増獣医科病院 東京都板橋区成増1-28-9
Pet Clinic アニホス 東京都板橋区南常盤台1-14-9
高島平手塚動物病院 東京都板橋区高島平1-35-11


おすすめ病院の口コミ

  • toriさん
    品川荏原どうぶつ病院 口コミ
    2頭目の狂犬病の予防接種のため行き始めたのが初めでしたが、いつしか1頭目もこちらでお世話になています。若い先生お二人ですが熱心でとても親切です。なにより2頭とも散歩の途中で病院の前を通ると自ら入りたがる(病院に)ので良い印象を持っているのでしょう。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
  • たろうさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    本日、軟化症で手術して頂き退院後1ケ月の定期検診をうけました。至って問題も無くとても元気です。下半身麻痺でトイレのさせ方もようやく慣れてきた感じです。又、足、しっぽ共にリハビリをすると微妙に反応し良い傾向です。普通に歩ける様にとまでは望みませんが少しでも感覚が戻ればと思います。定期検診のついでにトリミングと六種混合の予防接種、フィラリア検査をして頂きました。本当に元気になり有難う御座いました。又、これからも宜しくお願い致します。
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • サリーさん
    つきしま動物病院 口コミ
    手術が上手だと言う近所のクチコミで診察してもらいました。説明もわかりやすく、手術上手です。入院中もスタッフの方の対応も良くて、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フジカケ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ