スマートフォン版はこちら

大山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「大山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0024
住所 東京都板橋区大山金井町49-1-101
電話番号 03-3973-7270
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

能勢動物病院 東京都板橋区常盤台3-2-1
獣医科まつだ医院 東京都板橋区板橋3-3-10
ハナ動物病院 東京都板橋区成増3-30-15
小川動物病院 東京都板橋区成増3-50-13
のざわ動物病院 東京都板橋区板橋2-35-13
北川犬猫病院 東京都板橋区南常盤台1-39-1
ひなた動物病院 東京都板橋区東新町2-56-11 芳賀館カーサフローラII103
水野動物病院 東京都板橋区成増3-5-12
パインフィールド動物病院 東京都板橋区大和町26-7
まきどうぶつクリニック 東京都板橋区赤塚1-1-8-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 10sikiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、椎間板ヘルニアの緊急手術をして頂いたのを期に、思い切ってかかりつけ医院を、地元の動物病院から「エルムス動物医療センター」に変更しました。
    術後は快調な日々を過ごし、ワクチン接種、フィラリア検査、健康診断・血液検査などをして頂きながら順調な毎日を過ごしていました。
    先日夜10時30分頃、仕事から帰宅したところ、愛犬の片目が開き辛い様子。時間と共に開かなくなってきたため、「おかしい」と思い、夜分でしたがすぐ病院に電話しました。
    先生「目に傷が付いている可能性があるので、今から来院できますか」
    私「すぐに出ますが、高速道路を利用しても1時間から1時間30分はかかります」
    先生「では近くに来たら再度連絡してください。診療の用意をしておきます」
    豪雨の中高速道路を走り、病院に着いた時には病院の明かりが点いており、先生が表で待機していてくださいました。
    真夜中の診療で、幸い大きな怪我で無かったにも関わらず、終始快く対応して頂き、通常時間帯の診察時同様インフォームドコンセントもきちんとして頂き、日付が変わった時刻の中、安心して帰路に着きました。
    動物は言葉が話せないので、病気・怪我の時には「24時間・いつでも・すぐに対応」してもらえ、また人間の病院でも完備の少ない「CT」「MRI」などの大型医療機器を動物の為に完備している「エルムス動物医療センター」の存在には心から感謝し・安心感を持っています。自宅から遠くとも、緊急時の安心感には替えられません。
    院長先生、当日担当して頂いた先生には本当に感謝しています。
    今後もお世話になり続けますので、多くの先生・スタッフ方々よろしくお願い致します。
  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • nekochangさん
    岸野動物病院 口コミ
    うちの猫が何度もお世話になっています。
    先生もスタッフさんも毎回熱心で丁寧に説明してくれます。
    動物への接し方も好感を持ちました。
    うちのツンデレ猫がスタッフさんの手に顔を乗せてうっとりしたのを見た時にはかなりジェラスでしたが、同時にここに決めた!と思いました。(色々な動物病院に行ったけど初めてです)
    カードが使えないけど準備して行けば問題なし^^
    手術などの時は事前におおよその金額を教えてくれました。
    住所は日野市ですが聖蹟桜ヶ丘からも遠くはないです。
  • づーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    もともとは近所という理由で6年前から通い始めましたが、先生もスタッフも動物大好きというのが伝わってきて説明もわかりやすく安心してペットを預けられます。この近辺は動物病院も多く色々なチョイスがありますが、こちらの病院はぜひおすすめです。
  • イチローさん
    岩崎動物病院 口コミ
    いつも良くしてもらってます。転居後も他区ですが、通ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ