スマートフォン版はこちら

中丸町どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中丸町どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「中丸町どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0026
住所 東京都板橋区中丸町44-7ライオンズマンション1F
電話番号 03-3973-7372
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中丸町どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤獣医科 東京都板橋区四葉1-25-4
ロッキーどうぶつ病院 東京都板橋区赤塚6-6-33
あずさわ動物病院 東京都板橋区小豆沢4-27-10
まきどうぶつクリニック 東京都板橋区赤塚1-1-8-1F
サンシティ動物病院 東京都板橋区中台3-27-7-106
あんどう動物病院 東京都板橋区大山町18-2
獣医科まつだ医院 東京都板橋区板橋3-3-10
アトム動物病院 東京都板橋区徳丸1-19-15
のざわ動物病院 東京都板橋区板橋2-35-13
上板橋どうぶつ病院 東京都板橋区上板橋3-20-7-1F


おすすめ病院の口コミ

  • うっちぃさん
    まりも動物病院 口コミ
    先日、初めて来院致しました。正直、この病気に対して理解をされてくれた先生は初めてでして、今までのモヤモヤ感・不安感が解消されました。また、動物の治療にあたってとても熱意のあるドクターで関心致しました。腕も確かだと思いましたし、夜間緊急対応もしてくれるようです。【脳疾患(水頭症・難治性のてんかん発作・脊髄空洞症他)】の病にお困りの方に是非お勧め致します。
  • neppyさん
    えぐち動物病院 口コミ
    20年のお付き合いの先生です★

    先生は、優しそうな雰囲気な方です。
    スタッフの方も・・・・


    獣医さんは色々な特色がありますよね。
    えぐち動物病院は、
    当たり前のことを当たり前にやっていただけて
    おごらず、自信過剰ではなく・・・

    飼い主のメンタルも考えて診て頂けると思います。

    価格もかなり良心的。
    時間外も対応して下さり
    本当に頭が下がります。

    他院のように
    いきなり沢山の薬や新薬を出したりもせず
    病気によって検査後
    ひとつひとつ根気よくしらみつぶしに
    診て頂けます。

    しゃべれない大切な愛犬を
    最優先に考えてくれています。

    我が家は愛犬を亡くした際
    先生の動物に対する愛情に
    どれほど救われたか・・・

    しばらくして
    同じ犬種のワンコと暮らすようになりましたが
    他院で診て頂くことは
    今後もないと思います★

  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • マックスさん
    やまの動物病院 口コミ
    異物を食べてしまったのですが、助かりました。 丁寧な説明で、安心できました。
  • ももたんさん
    える動物病院 口コミ
    うさぎも診てくれるドクターです。専門的知識もあり、親切丁寧。飼い主と一緒に治療方針など考えてくれて とても信頼のおけるドクターです。看護師さんも優しく対応してくれます。休診日で うちのウサギが食欲不振になり どうしようかと思い、病院に電話したところ、休診日にもかかわらず、更に夜11時だったのにもかかわらず 診察してくれました。時間外でも対応してくださるのは 非常に安心できます。通院して、ドアをあけると 院長先生がお手空きな時はキャリーを運んでくださり、こんなドクターは初めてです。うさぎ以外にも犬猫はもちろん、小動物や は虫類なども診察できる すばらしいドクターです。料金も良心的で、診察内容の説明をしながら、料金の説明をしてくださります。飼い主とペットを一番に考えてくださる先生と看護師さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中丸町どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ