スマートフォン版はこちら

アミン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アミン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
荒川区の動物病院、「アミン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里2-42-11
電話番号 03-6410-4084
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アミン動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ウーフ さん / 2011/09/29
こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。 先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。 飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。 猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。 猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。 診察料も、かなり安いと思います。 同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。 本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。 セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
 
 


 

アミン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西日暮里ペットクリニック 東京都荒川区西日暮里1-30-9 アルビレオ1F
動物・野澤クリニック 東京都荒川区西日暮里6-56-3
ジャンボどうぶつ病院 東京都荒川区町屋1-19-2
モリタ動物病院 東京都荒川区南千住7-1-1-102
オダイ動物病院 東京都荒川区西尾久2-36-12
ジャンボどうぶつ病院(荒川区町屋の動物病院) 東京都荒川区町屋1-19-2
のがみ動物病院 東京都荒川区東尾久2-45-11
町屋動物病院 東京都荒川区町屋3-23-18
水野動物病院 東京都荒川区荒川3-35-4 ライオンズマンション102
ひろ動物病院 東京都荒川区東日暮里1-32-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ)
    予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。
    ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。
    検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。
    ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。
    そこだけが難点・・・
  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • チワままさん
    森動物病院 口コミ
    みなさんの口コミが良くて行って来ました。
    先生のお話は分かりやすく、そしてとても優しい雰囲気のベテランの先生です。
    みなさんの言う通り、診察代、お薬代も本当に良心的で飼い主にも優しい病院だと思いました。
    本当にお勧めします!
    表記の場所と住所が変わっていて、電話してから行きました。1-11-3で、角のUFJ銀行の裏手です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アミン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ