スマートフォン版はこちら

のがみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のがみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
荒川区の動物病院、「のがみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久2-45-11
電話番号 03-3895-0027
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のがみ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

諸島 さん / 2013/05/14
子犬のころから避妊手術、予防接種などでお世話になっていました。 優しいご夫婦が先生をしていらっしゃいます。 土日でもそれほど待つことなく、診察してもらえます。 症状の説明もわかりやすく親切で安心してお任せできます。
 
 


 

のがみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ジャンボどうぶつ病院(荒川区町屋の動物病院) 東京都荒川区町屋1-19-2
オダイ動物病院 東京都荒川区西尾久2-36-12
動物・野澤クリニック 東京都荒川区西日暮里6-56-3
西日暮里ペットクリニック 東京都荒川区西日暮里1-30-9 アルビレオ1F
アラカワ動物病院 東京都荒川区東尾久5-9-9
モリタ動物病院 東京都荒川区南千住7-1-1-102
町屋動物病院 東京都荒川区町屋3-23-18
キムラ動物病院 東京都荒川区町屋4-1-23-101
水野動物病院 東京都荒川区荒川3-35-4 ライオンズマンション102
アミン動物病院 東京都荒川区東日暮里2-42-11


おすすめ病院の口コミ

  • はるのこえさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は、コジマ新宿店から迎えたロングコートチワワでしたので、購入時に保険の契約をし、その後2年程はコジマ練馬動物病院を利用していました。1年目に停留睾丸がわかり、切除の手術をしましたが、コジマの仔犬だったことと保険で、完全に無料でした。動物病院としては、比較的にひろびろとして清潔感があり、設備も整っています。先生の人数も多く、先生の力の差はありますが、原因不明の高熱時には他の先生も集まって診断して頂けるなど、個人病院にない良さもあると感じました。緊急時を考えて、かかりつけを近所の病院に変えましたが、ペットショップ経営ということで、はじめて犬を飼う人への説明も丁寧で良かったと思います。
  • メロンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。先生の診察、説明が分かりやすく、納得できるもので、料金も良心的。教えてくれた知人に感謝!!前に行っていたところは、料金も高いし、治療も本当に効いているのか分からないまま通わされている感じでした。。。
  • masa866さん
    二條動物病院 口コミ
    結膜炎、外耳炎、関節の間の赤みでお世話になりました。
    また、コーヒー牛乳を誤飲してしまった時、慌てて電話をしましたが対応して頂けました。最初は爪の切り方や肛門絞りの仕方を教えて頂きペットを飼うのは初めてなのでいろんな質問にも丁寧に教えて下さいます。薬の上げ方なども親切に教えて頂けるので戸惑うことなく病気になった時病院に連れていくことができます。
    獣医さんも優しく我が家の犬も暴れません。お勧めしたいと思います。

  • kantaさん
    岩崎動物病院 口コミ
    とてもフレンドリーで先生方、皆さんとても優しいです!
  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のがみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ