スマートフォン版はこちら

ひろ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
荒川区の動物病院、「ひろ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里1-32-1
電話番号 03-3891-3366
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アラカワ動物病院 東京都荒川区東尾久5-9-9
町屋動物病院 東京都荒川区町屋3-23-18
水野動物病院 東京都荒川区荒川3-35-4 ライオンズマンション102
アミン動物病院 東京都荒川区東日暮里2-42-11
キムラ動物病院 東京都荒川区町屋4-1-23-101
オダイ動物病院 東京都荒川区西尾久2-36-12
のがみ動物病院 東京都荒川区東尾久2-45-11
動物・野澤クリニック 東京都荒川区西日暮里6-56-3
ジャンボどうぶつ病院(荒川区町屋の動物病院) 東京都荒川区町屋1-19-2
モリタ動物病院 東京都荒川区南千住7-1-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • ウリ坊さん
    はなはた動物病院 口コミ
    先生が丁寧に見てくれていつも感謝してます。
    女性スタッフの人も丁寧で安心して家の猫を連れて行ってます♪

  • よはなさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    丁寧にちゃんと診察をしてくれます。
    注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。
    わかりやすく説明もしてくれます。
  • たいここさん
    かものはし動物病院 口コミ
    ここ、かものはし動物病院は、昭島市の江戸街道沿いに面した立地条件のよい動物病院です。実家の近くにございます。ペットのインコの診察に何度か行ったことがございます。ここは、いつもとても混雑しております。それだけ人気がある動物病院だと思います。待合室は正直広いとまでは言えませんが、先生の動物に対する愛情が見ていてわかる感じです。また、詳細の説明もしっかりとして頂けるので安心して通える動物病院だと思います。
  • 愛犬家さん
    とだ動物病院 口コミ
    一言で言えば最悪の病院です。
    歯茎の手術で申込をしたら当日勝手に歯を10本以上抜かれました。牙もです。初診の時も手術の当日も極力歯を抜かないでとお願いしたのにこれです。あり得ますか?犬は喋れません。勝手にやられて高額な請求をされてこちらはただ言われた通りにお金を払うのみ。お願いしてもない、歯を他病院で抜いたばかりなのに相談もなしに医者のやりたい放題で10本以上抜きますか?
    納得がいかないので支払い出来ないと言ったら病院から帰らないでとの一言。謝罪もなし。こちらはただただ悲しくて怒りと犬への申し訳なさとで悔しい思いをしただけです。術後も診て貰わなければいけないのにこんな病院2度と行きたくない!他の方も言ってますが、かなり横柄な先生なので他の病院へ行く事を強くお勧めします。
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ