スマートフォン版はこちら

かとうどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとうどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊谷市の動物病院、「かとうどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0015
住所 埼玉県熊谷市肥塚1200-4
電話番号 048-528-6003
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとうどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市別府5-108-1
湯本ペットクリニック 埼玉県熊谷市大字三ヶ尻2888
小島獣医科医院 埼玉県熊谷市大字広瀬35-3
くらら動物病院 埼玉県熊谷市美土里町1-200-3
かどくらペットクリニック 埼玉県熊谷市宮町2-140-1 桜井ビル1F
外園動物病院 埼玉県熊谷市弥藤吾2176-1
吉田どうぶつ病院 埼玉県熊谷市大字上川上63-1
カルラ動物病院 埼玉県熊谷市妻沼1453-1
あらい犬・猫・鳥の病院 埼玉県熊谷市大字上之1774-21
坂本動物病院 埼玉県熊谷市榎町347


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    北中犬猫医院 口コミ
    、とても動物のことを考えてくれ
    病気のことはわかる先生で、うちの猫ちやんは助かりました、
  • オカメインコちゃんさん
    どうぶつ小鳥の病院ワイズ 口コミ
    病気のことや治療方針をわかりやすく説明してくれるので、安心して先生におまかせできました。
    ずっとお世話になりたいと思える病院です。
  • バンブーさん
    駅前通り動物病院 口コミ
    猫を飼い始め予防接種の必要がありました。どこの動物病院にしようかなとネットで口コミを調べて、一番評判の良かったこちらに行ってみることにしました。
    先生は若い女性の先生ひとりです。とても優しい方で、うちの猫もかわいがってくださって、ほんとに動物が好きなんだなぁという印象です。病院は綺麗で清潔、動物特有の臭いもありません。
    設備的なことや医療技術についてはよくわかりませんが、風邪の症状でいちど受診した時、言われたとおりにしたら3日で治りました。不妊手術もさくっとやっていただきました。値段も相場のものです。
    病院の他に、ペットホテルや一時預かりサービスもやっています。
  • すももちゃんさん
    しらおか動物病院 口コミ
    我が家の愛犬のかかりつけ、しらおか動物病院は院長先生も女医先生も看護師さんたちもとても親切です。検査をする時も丁寧に説明して下さり、心配なく検査を受けることができます。また、予防注射の際にも人間同様に説明してくださるので安心でした。犬、猫だけでなく小鳥の診療も専門のようで、待合室には小鳥の籠を持った方も。犬も猫も小鳥も、とても親身に診察してくださいます。そして、待合室も診察室もキレイなので気持ちが良いです。
  • はぽさん
    大串ペット動物病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全部の動物がコチラでお世話になっております。
    先生方は、ゆっくり丁寧に一人一人に説明されているし、なんといっても心が温かいのが目に見える先生方なので安心してお任せできます。
    色々と細かく見ていただいて、いつもいつも感謝でいっぱいです。

    犬が処置などで痛がったりすると、とっさに「ごめんね」と優しく動物に声をかけている姿を結構見るのですが、とっても動物に対して愛があるんだなぁって感じました。

    病院の雰囲気はアットホームな病院です。
    この先違う地域に引っ越すと思うのですが、それでも通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ