スマートフォン版はこちら

森の樹どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森の樹どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊谷市の動物病院、「森の樹どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0856
住所 埼玉県熊谷市別府5-108-1
電話番号 048-533-5763
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森の樹どうぶつ病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mamipapi123 さん / 2011/06/01
とても、親切な先生方です。とても親身に話を聞いて、答えてくれます。駐車台数が少ないのが残念ですが、遠くからでも通うかいはとてもある病院です。お薬の回数も飼い主に聞いてくれます。都合に合わせてくれて、とても助かります。受付の方々もとても印象がよくて、内装も素敵です。椅子も、切り株の椅子があり、インテリアもかわいいですよ。トリミングもしてくれます。ワンちゃん、ネコちゃんがたくさん集まる素敵な病院です。
なおみ さん / 2010/12/16
私の愛犬ですが3つ目の病院にしてようやくはっきりとした病名を診断してくださいました。 触診の仕方も、私の行っていた病院よりしっかり、丁寧にしてくれます。 ドクターも沢山いて安心しました。無事手術も終わり、胸をなでおろしています。 これからはこちらをかかりつけにします。
 
 


 

森の樹どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くらら動物病院 埼玉県熊谷市美土里町1-200-3
外園動物病院 埼玉県熊谷市弥藤吾2176-1
かどくらペットクリニック 埼玉県熊谷市宮町2-140-1 桜井ビル1F
かとうどうぶつ病院 埼玉県熊谷市肥塚1200-4
カルラ動物病院 埼玉県熊谷市妻沼1453-1
江南森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市樋春2072-12
湯本ペットクリニック 埼玉県熊谷市大字三ヶ尻2888
吉田どうぶつ病院 埼玉県熊谷市大字上川上63-1
小島獣医科医院 埼玉県熊谷市大字広瀬35-3
あらい犬・猫・鳥の病院 埼玉県熊谷市大字上之1774-21


おすすめ病院の口コミ

  • りせさん
    志木いわい動物病院 口コミ
    ネコ2匹のかかりつけ病院です。もともと他の病院に通っていましたが、目やにがひどかった時に、なかなか良くならず、こちらに変えてみました。原因の説明も丁寧で、薬も良く効きました。
    待合室もくつろげるし、院長はじめ、スタッフの方もとても感じが良く、雰囲気がとても良い病院だと思います。
    診察が丁寧なので、検査代などが若干高めな気がしますが、効かない薬をずっと続けるより良いし、なにより安心感が違います。
    日曜日も診察しているのもいいですね。
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
  • たいここさん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    過去に我が家の犬を連れて診察に行ったことが、何度かございます。場所としては、比較的に駅から離れておりますが、近くに犬が散歩できるような大きな公園もあることから、その公園に訪れる人たちでかなり混んでいることが多いです。それだけ人気なのでしょう。駐車場も広めにありますし、駅からの距離はあまり気になりませんでした。先生もまさしく動物好きというようなおおらかな感じの人で、安心して診察して頂くことができました。
  • 小桜夢吉さん
    しらおか動物病院 口コミ
    オカメインコでお世話になりました。当時、こちらの病院に出会う前に二カ所動物病院に診てもらったものの容態変わらずでもう助からないと思いながら連れて行き即、入院し元気になって退院。それから9年生きてくれて16年一緒に過ごすことができました。鳥診れますと言いつつ診察に疑う病院もありましたがこちらの病院は鳥を診察できる病院だと思います。
  • ひろももさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森の樹どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ