スマートフォン版はこちら

坂本動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊谷市の動物病院、「坂本動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0823
住所 埼玉県熊谷市榎町347
電話番号 048-521-2771
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとうどうぶつ病院 埼玉県熊谷市肥塚1200-4
小島獣医科医院 埼玉県熊谷市大字広瀬35-3
外園動物病院 埼玉県熊谷市弥藤吾2176-1
くらら動物病院 埼玉県熊谷市美土里町1-200-3
吉田どうぶつ病院 埼玉県熊谷市大字上川上63-1
あらい犬・猫・鳥の病院 埼玉県熊谷市大字上之1774-21
森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市別府5-108-1
江南森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市樋春2072-12
湯本ペットクリニック 埼玉県熊谷市大字三ヶ尻2888
かどくらペットクリニック 埼玉県熊谷市宮町2-140-1 桜井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 猫とまー君と二人の娘さん
    コトー動物病院 口コミ
    12歳になる雄猫が腎臓、膀胱の疾患のため、年末年始をはさんで入院、手術でお世話になりました。
    まず嬉しかったのが、基本、年中無休であること。祝日に診ていただきましたが、日曜・祝日・年末年始に診療をおこなっている病院は、なかなかないと思います。ありがたかったです。
    次に嬉しかったのが、先生の患者、家族への丁寧できめ細かい対応です。病状の説明がとても分かり易く、治療方針、治療の選択肢などの説明も丁寧でよく理解できました。家族の意向をよく酌んで治療にあたって下さり、本当に感謝しています。
    先生方、スタッフの方、皆さん感じがよく、安心してお世話になることができました。
  • スワニルダ★さん
    井上動物病院 口コミ
    動物病院の中では比較的小さくて、あまり目立たない場所にある病院なのですが、先生がとても良い先生でした。
    私の家の猫は、ブラッシングのかけすぎで、体にハゲができて傷になってしまいました。
    それほどひどい傷ではなかったのですが、念のため病院に行ったらすごく丁寧に診ていただけました。
    看護師さんも親身になって相談に乗っていただいたり、
    アドバイスをしてくださったり・・・。
    おかげで、傷はすぐに回復しました。
    先生にはこれからもお世話になると思います。
  • くぅままさん
    アポロどうぶつ病院 口コミ
    とても優しい先生です。
    説明も丁寧でわかりやすかったです。
    最後に「他にも何かありますか?」と聞いてくれるので、なんでも質問できるので、安心してお願いできます。
  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

  • たいここさん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    過去に我が家の犬を連れて診察に行ったことが、何度かございます。場所としては、比較的に駅から離れておりますが、近くに犬が散歩できるような大きな公園もあることから、その公園に訪れる人たちでかなり混んでいることが多いです。それだけ人気なのでしょう。駐車場も広めにありますし、駅からの距離はあまり気になりませんでした。先生もまさしく動物好きというようなおおらかな感じの人で、安心して診察して頂くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本動物病院の口コミ詳細ページ上部へ